top of page

すごい!!

いきなりいいネタがありました♪

我がページのvisitor mapなんですが、久々に見たらなかなかすごい状況になってました。

地図上のオレンジ色のポインタが見に来てくださった方のポイントです。

「少ない」ってのは置いといて…

すごくないですか?

皇居のド真ん中と新宿中央公園です。

皇室からホームレスまで見てくださってるということですね(笑)

皇室から依頼がきたらどうしよう(笑)

まあ、冗談ですけどね…

地図の画面としてかなり面白い画だったのでネタにしてみました。

もっともっとこのポインタを増やしていくようにしないといけません。

ここ以外には大阪とチベットよりの中国とアメリカに4箇所しかポインタなかったですからね…(~_~;)

でも、こんなに日本語しか対応してないページを外国からアクセスしてくださってるというのはありがたい限りですね。

アメリカのアクセスはWilliamsさんと間違っての可能性も否めませんが…(笑)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page