top of page

新しもの好き♪

タイトルの通り無類の新し物好きなのですが、特にデジタル物の初物にはリスクも多いのでしばし静観するのが賢い場合もあるというのはよく理解してます。

今回は特に「待ち」でいくつもりでした。

でも、なぜか勢いでいっちゃったんですよね~

Win10♪

なんか8がすごく使いにくそうに見えてたので7のままでいいかな~って気分だったのですが、タイミングやノリや勢いが色々重なりいってしまった感じです。

ただ、思ったよりいい意味で7のままの操作感です。

設定の類も基本的に引き継いでくれてる印象なので目立った不便はあまりありません。

(ちょっとiTunesがうまく動いてくれないイライラはありましたが何とか復旧しました。)

あとユーザー辞書がほんの一部しか引き継がれてないのはかなりストレス…

でも、OS変えたりすると新しいマシンを手に入れたような感じでテンション上がるんですよね~

大筋満足で楽しんでます♪

これから色々いじっていいところも悪いところも出てくるでしょうが、いつも通り極力ポジティブに楽しみたいですね~


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page